☆個別指導塾の学習空間、小山城南教室、野木教室の稲見です!☆

3/30(土)に生徒のみなさんと校外学習バスツアーに行ってきました!
総勢30名の生徒が参加してくれました。みんなありがとう!

今年のバスツアーは富士Qへ遊びに行きました。
数々のギネス級の乗り物がある富士Q…。
講師も生徒もワクワクが止まりませんでした。

まず最初は栃木エリアの仲良し三人講師組と一緒の四大絶叫コースターへチャレンジ!

前後へ何回も回転しながら不規則に走る「ええじゃないか」
直角に上がったと思ったら121度の角度で落下する「高飛車」
発射1.56秒で時速180kmでそのまま走行する「ド・ドドンパ」
高さ79mからの景色良し、世界最高レベルのコースター「FUJIYAMA」

四つを乗り終わった講師たちはヘロヘロ&ドキドキ状態でした笑。

その後は各生徒たちと様々なアトラクションに乗り、楽しみました!
私が楽しんだものは「絶望要塞3」と「ナガシマスカ」。

脱出ゲームの「絶望要塞3」はみんなでミッションをクリアしていくゲーム。
いやぁ、本当に難しくて絶望しますね・・・。
次回またリベンジしたいです(本気)
ゴムボートに乗って激流を下る「ナガシマスカ」では、洋服びしゃびしゃに濡れながらウォータースライダーのように楽しむアトラクション。
しかも続けて二回の乗車。帰りのバスでは寒さとたたっかていた自分でした笑。

他の講師たちは生徒と一緒にお化け屋敷の「戦慄迷宮」へチャレンジ!
生徒も講師たちも極限の恐怖を体験できたみたいです。

帰りのバスではみんなぐっすり寝ていました。
みんな楽しんでくれたみたいで非常に良かったです!

また来年もたくさんの生徒と一緒にバスツアーに行きたいですね!
たくさんの生徒の参加をお待ちしております!!!

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間