☆個別指導塾、学習空間の小山城東教室、小山城南教室担当の永澤です!☆

こんにちは。

今回も引き続き、成績UPした生徒を何人かご紹介いたします。
前回は、小山城東教室の生徒をピックアップさせていただいたので、今回は私が担当しているもう一つの教室である、小山城南教室の生徒を掲載させていただきました。
では、どのくらい成績が上がったか見てみましょう。

【栃木エリア 小山城南教室】
・Y.T.さん
入塾1か月で、中間テスト79点UP
この生徒は、塾でメニューをしっかりこなし、成果を出しました。
素晴らしいですね。もちろん、勉強のアドバイスはしたのですが、勉強の習慣をつけてコツコツこなしていたので、成績UPにつながったのではないかなと思います。1か月で成果が出るのは嬉しいですね。期末テストも楽しみにしています。

・K.S.さん
入塾1か月で、中間テスト73点UP
この生徒も、きっちりメニューをこなしていました。
最初は、本人が週3回3時間のコースでやっていけるのか、と心配をしていたのですが、部活の後、しっかりと登塾し、勉強していた印象を受けました。その努力の甲斐あって、見事入塾1か月で70点以上も点数をUPさせました。また期末も頑張っていきましょうね。

・N.M.さん
入塾後1か月で、中間テスト77点UP
この生徒は、部活が忙しいのもあり、塾に来れないときもあったのですが、時間を見つけて、勉強を頑張っていました。正直点数が上がるか心配だったのですが、こちらの予想を上回る点数UPを見せてくれたので、安心しました。以前に比べ50点も上がった教科もありました。これには、驚きです。また、期末期待しております。

ここに乗っていない生徒で、入塾前より成績をガツンと上げた生徒もいます。
ブログやチラシ等にまた掲載させていただこうと思うので、期待していてください。
また、成績UPした生徒を掲載していきたいと思うので、是非ご覧ください。

今後とも学習空間 栃木エリアをよろしくお願いいたします。