模試のススメ

個別指導塾の学習空間、岡崎東教室・西尾教室のアライです!

ここ最近、いくつも台風が発生していて雨の日が多いですね。
自転車で塾に通っている子にとって災難な日々が続いています。
僕もこの時期はなるべく自転車通勤するようにしていますが
今年は悪天候でほとんどできていません。。。

さて先日、8月末に行った模試の結果が戻ってきました。
模試は公立高校入試のそっくり問題なので、
特に中3生にとっては時間配分や問題の傾向など
半年後の入試をイメージできたと思います。
分析すると、まだまだ取ってほしいところが取れていない子が多いです。
各生徒のカリキュラムにも反映させていきたいと思います。

10月と12月にも模試を開催する予定ですので
ぜひ受けて自分の位置を確かめておきましょう!

豊田・岡崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA