日常をとりもどせ!

☆個別指導塾の学習空間、美しが丘教室、野木教室の柴田です!☆

 学校も部活も日常にもどりつつありますね。ちょうどしっかり暑い時期とも重なって、この数週間で、生徒たちがみるみる黒くなっていきました。暦上はとうに「秋」ですけどね。

 一方で、ほとんど日に当たらない生活をしている塾講師は変わらず白いままです。どうも「取り残されている」感じがして悲しいので、何か新しい動きをしていかなければ。
 ということで、テニス再開を決意!というのも、この数カ月はやろうと思っても許されなかった環境が今ようやく緩和されつつあって、制限付きながら外での活動も出来るようになってきたからです。油断するわけではないですが、少しずつ日常が戻ってきたのはうれしいことですね。しっかり配慮・対策した上で、ちゃんと日に当たる生活をしていこうと思います。

 これを機に、大学時代からずっと使ってきたテニスシューズともお別れして、新しい相棒を購入しました!これから、よろしく頼むよ!

 休日にテニス付き合ってくれる生徒を募集中です。下手でも上手でも気軽にお声がけくださいませ♪ 運動も、勉強も、全力で頑張りましょう!!

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA