今は耐えどき!

☆個別指導塾、学習空間の小山城東教室、佐野南教室担当の永澤です!☆

こんにちは。

最近は、新型コロナの影響で、お休みの日はお出かけできずにいて、残念ではありますが、みなさんはちゃんとSTAY HOMEしてますか? 以前に比べると少し落ち着いてきたので、もう少し辛抱しましょう。

私たちの塾の周辺の小・中学校、高校では、5月後半くらいから、分散登校で少しずつ授業を再開するみたいです。6月から学校始まってほしいですね。 おそらく例年通り、受験は3月に行われると思うので、しっかりとお家で勉強はしておきたいですね。

現在、学習空間 栃木エリアでも、分散登塾を行い、予習・復習や学校の課題を中心に指導を行っています。アルコールを常備し、衛生面に気を使い、席もなるべく離して配置するなど、保護者の方や生徒さんが安心して通っていただけるように、配慮しております。

早ければ7月から、遅くとも8月には夏期講習も行う予定です。特に受験生で不安を抱えていらっしゃる保護者の方も、受験対策は必ず行いますので、ご安心ください。

今後、まだどうなるか見通しが立たず、不安を抱える毎日ですが、今は耐えるとき!
ここを乗り越えて、またイベントととかも行いたいですね。

今後とも学習空間をよろしくお願いします。

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA