夏に向けて!

個別指導塾の学習空間 茨城エリア 水戸姫子教室の佐藤です!

皆さんこんにちは。
中学生は本日で期末テストが終わり、お疲れ様でした!皆さんよく頑張りましたね!
勿論結果は大事ですが、それ以上にどのようにテストに向き合って頑張れたかが大切だと思います。
問題を読み違えてしまったり、惜しいミスをしてしまった子はしっかり反省と復習をして次回のテストに必ず活かしましょう!また、今回点数が取れた子も気を抜かず、より高みを目指して頑張って行きましょう!

さて、中3の受験生ですが、期末が終わって気が緩む時期ですが、これから夏までの1か月間に1・2年生の苦手な分野の復習を開始し、夏の受験対策に向けてその基礎をしっかり築いていきましょう!

それでは、中学生の皆さんは期末テスト本当にお疲れ様でした(^^♪ (高校生はもう少しです!!)

茨城・水戸の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA