?CherrY BlossomS?

個別指導塾の学習空間、高崎西・高崎北教室の古屋です★

もうすっかり春ですね(*^_^*)
自分は季節の中では、一番春が好きです!!
花粉症は困りますが、気温もポカポカしていて、町全体もなんだかあったかい感じというか・・・ほわほわしているというか・・・

なんか春っていう雰囲気が大好きです★
あとは、桜ですね!!
自分は世の中であれほどキレイな花はないと思っています!!
実は家でも盆栽として桜の木を育てるほど、桜好きですwww
みなさんもぜひ機会があれば、お花見してください!!

自分もお花見したくてうずうずしているのですが・・・なかなか出来ません・・・(――〆)

話は変わりますが、春といえば新年度ですね(*^_^*)
もう学校も始まって、クラス替えもあって、4月は何かとうきうきしてしまうかと思います!!

でも、忘れてはいけないことが・・・
そう!!テストです!!
すぐに中間・期末とテストがあります!!
しっかりスタートダッシュをきっていい1年にしていきましょう(*^^)v

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA