社員旅行 @千葉

☆個別指導塾、学習空間の小山城東教室、小山城南教室担当の永澤です!☆

こんにちは。

最近は、寒くて大変ですね。
指導後深夜、車に乗ろうと思ったら、うすく扉が凍りついて、簡単に開きませんでした。
何とかバリっという音を立てて開けることができたのですが、この日の寒さを物語っていました。
もうそんな時期ですね。

さて、先日社員旅行がありました。
今回は、千葉の木更津の方まで行って参りました。

いつも社員旅行では、担当の方がイベントを企画してくれて、今回は「サバイバルゲーム」(通称サバゲー)を、社員全員で行いました。
私自身、サバゲーは2回目なのですが、以前行なった時は、建物の中にある施設で、非常に狭い空間でサバイバルしたのですが、今回は、森林を切り開いて作った、リアルフィールドのサバゲーでした。4チームに分かれての総当たり戦で、緊張感もあり、非常に楽しめました。私は、早々に撃たれて退場しましたが。

サバゲーの後は、木更津の方のホテルまで移動しました。
非常に広い温泉だったのですが、それだけでなく、子供が喜びそうなプールまでついているので、家族で来ても楽しめそうでした。

夜は、いろいろな先生方とお話が出来て、充実した社員旅行でした。
社員旅行の様子の写真を、下に載せておきますので、よろしければご覧になってください。

今年ももう終わりますね。1年が非常に早く感じられました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

【教室を担当している先生を探せ!】

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

*