締まっていこう!

 

☆個別指導塾、学習空間の小山城東教室の永澤です!☆

 

みなさんこんにちは。

4月になり、いよいよ春という感じになってきましたね。

小山城東教室が出来てから、早くも1ヶ月が経ちました。

たくさんの生徒に入塾していただき、みな次のテストに向けて

頑張っております。この調子で、努力が結果に結び付くように、

こちらも気張っていきたいと思います。

 

さて、先日私は、シットアップベンチなるものを購入しました。

シットアップとは、腹筋のことです。

つまり、シットアップベンチとは、腹筋を鍛えるための器具のことです。

なぜ、購入したかというと、たるんだお腹を引き締めるためです(>_<)

以前、私が所属していた埼玉エリアの生徒達に、会うたび会うたびお腹をつままれ、

これではまずい!と感じたのだと思います(-_-;)

そこで、amazonで腹筋やらダイエットやらのワードを検索して、この器具に出会ったというわけです。

と、いっても以前埼玉にいた時から、日々鍛えてはいたのですが、

この年になって、食欲が旺盛になり、消費するよりため込む燃料の方が多くなってしまったのでしょう (――〆)

購入してから、2週間ほど経過し、そこそこ引き締まったのではないかと自負しております。

この調子で、栃木エリアは、引き締まった(おなか)エリアとして、

邁進していきたいと思います!

栃木・小山の塾なら個別指導の学習空間

 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 坂戸西で、よくお腹つついてたコントラバス弾き より:

    機械に頼っても無駄よ笑笑笑笑笑
    どうせ3日坊主だよ笑笑笑笑笑

    我はよさこいで痩せたからな(暴飲暴食のためプラマイゼロになりそうになってた)
    ひとりでよさこい踊るんだな笑笑笑笑笑

  2. 永澤 より:

    お久しぶり!
    「継続はちからなり」ですね。
    痩せられるように頑張りますね。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*